Woman

倉科カナに婚活モテスタイルを学んで誰でも可愛くなれる

投稿日:2018-05-17 更新日:

女優の倉科 カナ(くらしな かな)さんが

日本テレビのドラマ「正義のセ」に出演しました。

ヒロイン役の女優・吉高 由里子(よしたか  ゆりこ)さんの

大学時代の親友に倉科カナさんが選ばれました。

婚活ファッションは倉科カナに学ぶと成功率が上がる?

日本テレビのドラマ「正義のセ」では、

コンサバファッションでさっぱりした印象の吉高由里子さんとは対照的に

婚活ファッションの倉科カナさんの印象は、

婚活にはお手本にすると成功率が上がりそうと思いました。

私が以前、結婚相談所でアルバイトをした時には、

元気でカッコよくてカワイイと言われる女性が流行っていました。

その時は、甘い雰囲気の女性はあまりモテませんでした。

しかし、男性が草食系と言われる割合が多くなり、

優しい印象でふんわりとした印象の女性がモテるようになっているようです

わかりやすい魅力が好かれるというのは、女性に有利だなと思いました。

結婚相談所でも、婚活パーティではパステルカラーのワンピースと巻き髪を奨励しているようです。

倉科カナのモテキャラに学ぶ

ドラマ「正義のセ」では、同じ法律関係の仕事で頑張る女性の友情物語です。

このドラマを見ていると、女性の友情もなかなかいいものだと思っちゃいます。

原作が阿川佐和子さん

脚本を手掛けているひとりに梅田みかさんの作風があらわれているせいかな?とみています。

脚本家の梅田みかさん

どんな物語もふんわり恋の香りを届けてくれる脚本家&エッセイストです。

エッセイを読むと、

モテるとか好かれることってこういうことなのねって納得しちゃいます。

倉科カナさんは、

ドラマ「正義のセ」の中で、新人弁護士の職業を演じ、

ひたむきにがむしゃらに突き進んでいきますが、

男性の心もしっかり掴んでいくというところは、

初対面の男性を魅了したいという、

恋愛初期の女性のお手本のようです。

倉科カナさんは、ヒロイン役を演じる吉岡由里子さんの親友として出演していました。

デビュー当時から甘い女性の雰囲気が魅力です。

倉科カナさんってカワイイ過ぎて、テレビに釘付けになっちゃいます。

吉岡由里子さんの魅力は?

元気でちょっとやんちゃな印象の女性で、

ドジをしても頑張る姿がカワイイと、私の周りの男性を魅了しているので、

気心を知れた男性との恋愛進行形の女性のお手本になりそうですね。

実は意識高い系女子

倉科カナさんは女優さんなのでいつもキレイにしていることを意識している女子でありますが、

どんなお手入れをしているのか気になるところ

肌に透明感があるのは「水素水」にあるとか

水素水を飲んでいることがあきらかになりました。

水素水の効果は諸説あります

  • 血行がよくなる
  • 体脂肪が燃焼されやすいなど

水素水の濃度によって効能が変わってくるそうです。

  • 野菜を洗う時
  • 麺を茹でる時
  • コーヒーやお茶に使用する時など

実はとても細かく分けられています。

私は使い分けていますが、味の変化に気づけないでいます。

ちなみに水道水に効くのは寝癖を直す時と利用方法に書いてありました。

胃薬などのお薬を飲む時や、うがいをする時は常水のようです。

倉科カナさんは水素水をどれくらい飲んでいるのでしょう

気になるところです。

お酒が好きということから、水素水で割っているのかも知れませんね。

スタイルが抜群

意外にもダイエットなど、何もしていないと言います。

そんなはずはない!と思ってしまいます。

太りにくい体質なのかも知れません。

はたして水素水の力によるところなのでしょうか?

お酒に強い人は筋肉がしっかりついていると聞いたことがあります。

病気をした人が、病気をしてからお酒が弱くなったと言うのは、

入院した時に、手術をすると身体にメスが入るので筋肉が一時切断されることから運動を制限されることによって筋肉量が落ち、そのためにお酒が弱くなる場合があると聞いたことがあります。

私は入院したあと、お酒が弱くなったと感じました。

生まれつき弱い人もいるので参考まで。

顔について

デビュー当時は八重歯がかわいい女性でしたが、今は矯正したようです。

歯並びがキレイです。

あごのラインもふっくらしていましたが

現在はお痩せになったのか、ほっそりしています。

笑顔の素敵なことはデビュー当時から変わらない倉科カナさんでした。

プロフィール

名前 倉科 カナ(くらしな かな)

本名 倉科カナ

生年月日 1987年12月23日

出身地 熊本県

身長 158㎝

職業 女優

所属 ソニー・ミュージックアーティスツ

最後まで読んで下さってありがとうございました。りおさ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
りおさ

りおさーチ

こんにちは りおさです。 サイト名「SALON DE RIOSA」はりおさの趣味の部屋です。普段はアトリエで物を作っています。ブログは子供の頃からプロフィールを収集することが好きだったので始めました。周囲にリサーチしていると「りおさの時間を短くしてリオサーチ」と呼ばれるようになったのが始まりです。 いろいろな世代の人が年齢や性別を気にせずに会話が弾んだら楽しいとおもったことがはじまりでした。 このサイトを訪れたあなたにとって、お気に入りのカフェにいるような、気軽な雰囲気でリラックスした時間を過ごしてほしいという思いを込めました。

-Woman

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.