Men-Sports 野球

大谷翔平がメジャーデビューから1ヶ月半!住居はどんなところ?

投稿日:2018-05-22 更新日:

2018年、3月29日にメジャーデビューをした大谷翔平選手(23歳)

4月には新人選手の「月間MVP」に選ばれました

その活躍ぶりは留まることを知らず

ファンの胸キュン♡が止まらない状態になりつつあるそうです

2018年11月には新人王に輝きました

しかし、最初にあれほど気に入っていた住まいを引っ越したいのだとか

その理由を掲載していきます

大谷翔平が引っ越したい理由

最初は、とても気に入っていたのに、どうして引っ越したいの?

最近、一部のファンが大谷選手の自宅に押し掛ける事態になっているのだとか。

大谷選手が住んでいる場所は、アメリカでも治安の良いところで知られています。

しかし、全米から注目されるようなり、有名になり過ぎてしまいました。

このスピードに戸惑っているのは大谷選手本人かも知れません

どんなところに住んでいるの?

どこに住んでいるの?

アメリカ合衆国のカリフォルニア州アナハイム地域

世界で最初のディズニーランドが建った場所。

エンゼルススタジアの近くにあるマンション。

間取りは?

ベッドルームが3つある豪邸

家賃は?

約50万円

セキュリティは?

大谷翔平選手は、「もっとセキュリティのいいところに住みたい」という事から、今住んでいる高級マンションは、有名人が入居するようなセキュリティではないようです。

暴走したファンはどんな人物?

中国人ファンで、特に女性の追っかけが連日押し掛けてきて、敷地内へ侵入する人や、家の中まで入ろうとするのだとか。

こんなことされたら、誰でも頭を抱えてしまいますよね。

引っ越したくなる気持ちもわかります。

エンゼルス球場まで何で通っているの?

最初は、自転車で通おうと思っていたそうです。

でも、急に注目されるようになって活躍で人気も知名度も、周囲がついていけないほどの有名人になっちゃった。

いくら近くても「自転車は目立つし危険」ということから、車で通勤となったようです。

車の免許は?

なし

通訳の水原一平さんに車で送迎してもらっています。

車の免許は取得しないの?

アメリカは車社会と言われますが、免許を取得する時間を惜しんで野球に集中したいというタイプ。

ゆくゆくは取得するかも知れませんが、まだその時期ではないようです。

日本の自動車免許を持っていないと伝わっています。

それは、高校三年の時に、取得できたはずの時期に野球に打ち込んでいたことにあります。

引っ越しは時間の問題?

大谷翔平選手のプライバシーとか、安全が守られていないのことから、球団側から対策に乗り出す方向にあるそうです。

大事件になる前に引っ越しできるといいですね。

ちなみに・・・

メジャーデビューしたのは2019年3月29日ですが、

引っ越したのは2月です。

食事はどうしてるの?

管理栄養士さんがいて、大谷翔平選手が食べる料理を約10日前後に分けて、作り置きしているそうです。

これを解凍して食べていると伝わっています。

外食をすることがあったとしても、基本は栄養を計算した食事をとっています。

メジャーデビューをしてから約2か月がたちます。

テレビで活躍する姿から、体が大きくなっていることや、成績が伸びていることから食事が合っているのでしょうね。

入居4か月目の事件簿でした。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

りおさより

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
りおさ

りおさーチ

こんにちは りおさです。 サイト名「SALON DE RIOSA」はりおさの趣味の部屋です。普段はアトリエで物を作っています。ブログは子供の頃からプロフィールを収集することが好きだったので始めました。周囲にリサーチしていると「りおさの時間を短くしてリオサーチ」と呼ばれるようになったのが始まりです。 いろいろな世代の人が年齢や性別を気にせずに会話が弾んだら楽しいとおもったことがはじまりでした。 このサイトを訪れたあなたにとって、お気に入りのカフェにいるような、気軽な雰囲気でリラックスした時間を過ごしてほしいという思いを込めました。

-Men-Sports, 野球

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.