Woman

サッカー柴崎岳真野恵里菜が結婚へ!元ハロプロとアスリートの妻

投稿日:2018-06-18 更新日:

サッカー日本代表選手・柴崎岳さんとご結婚された真野恵里菜さん。

元ハロープロジェクト出身で演技派女優に転向されました。

FIFAワールドカップロシア大会の

日本代表選手・柴崎岳さんとご結婚されました。

ハロープロジェクト出身者は、

なぜかトップアスリートとご結婚されている方が多いようです。

そこでご結婚された真野恵里菜さんから

元ハロプロにアスリートに妻が多い理由を検証してみたいと思います。

真野恵里菜さんとは

真野恵里菜さんは神奈川県出身で一般の家庭に育ったようです

家族

両親と兄弟の仲の良い4人家族です。

兄弟は、5歳年上の兄がいます。

父は和風パスタを作ってくれたり、

母と買い物に行ったりすることが楽しいそうです。

特技

ピアノ

幼稚園から中学3年生まで習っていました。

芸能界に入ったきっかけ

アイドル歌手の松浦亜弥さんに憧れて

ハロプロエッグオーディションに応募すると合格

2006年、中学3年生からハロプロエッグ第2期メンバーへ

高校時代

日出高校芸能コースへ進学

女優への転向

映画監督・堤幸彦さんに見出されました。

話題の作品

NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演

フジテレビ系の「逃げるは恥だが役に立つ」に出演

ハロープロジェクト出身の芸能人は、

アイドルと言われていても、向上心には凄みがあります。

きっとマネージャーや事務所スタッフが

厳しいのだろうと思っちゃいます。

歌もダンスも厳しいレッスンを経て

ステージに立っていました。

柴崎岳との恋の行方は?

なれそめは?

2016年に、共通の知人の紹介で交際がスタート

お相手は?

プロサッカー選手の柴崎岳さん

年齢は?

女性の、真野恵里菜さんの方がひとつ上

真野恵里菜さん27歳(2018年現在)

柴崎岳さん26歳(2018年現在)

交際期間は?

約2年間

柴崎岳さんは、スペインのチームに所属しているので、日本から約1万キロメートル離れた超遠距離恋愛です。

お互いの家を行き来したり、連絡をまめに取り合うなどして愛を育んできたようです。

結婚の発表は?

2018年・ワールドカップロシア大会が終わった夏頃といわれていました

同年7月12日に結婚発表が報じられました。

子供は?

まだ授かっていないようです。

子供は新たに発表がありしがい掲載していきます。

なぜハロープロジェクトがアスリートの恋心をキャッチできるのか?

ハロープロジェクト出身のアイドルで

トップアスリートとご結婚された代表と言えば・・・

  • カントリー娘の里田まいさん!

結婚相手は、プロ野球選手でメジャーで活躍している田中将大さん

2012年、楽天イーグルスに所属していた田中将大選手とご結婚されました。

現在はニューヨーク・ヤンキースに所属しています。

メロン記念日の柴田あゆみさん

結婚相手は、千葉ロッテマーリンズの南昌輝さん

  • モーニング娘の石川梨華さん

結婚相手は、現在、読売ジャイアンツの野上亮磨さん(のがみ りょうま)

結婚した時に所属していた球団は、西武ライオンズ

  • モーニング娘の紺野あさ美さん

結婚相手は、北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大(すぎうら としひろ)

  • ハロプロ 真野恵里菜さん

サッカー選手の柴崎岳さんとご結婚が発表されました。

アイドルグループのガッツ!

アイドルグループのからは他のメンバーと協力したり

競い合ったりする中で絶対に負けない!という強さを感じます。

見た目、ふんわり可愛く

中身のガッツは凄みを感じてしまいます。

トップアスリート達もチームのメンバー競い合い切磋琢磨して代表に選出されています。

そういった「絶対に負けられない」という立場や気持ちを一番理解できるのかも知れません。

真野恵里菜さんのふんわりの笑顔で練習や試合に送り出されれば頑張れそうです。

遠距離恋愛で寂しい時もあったかもしれませんね。

ご結婚おめでとうございます!

真野恵里菜さんは会えない時間には、

仕事に美容に彼のためにお料理を学んだり、

外国語を勉強したりと忙しかったようです。

お互いを向上し合う関係が恋の勝敗を決めてご結婚されました。

お幸せに!

プロフィール

名前 真野 恵里菜(まの えりな)

生年月日1991年4月11日

出身地 神奈川県

身長 159㎝

職業 アイドル出身から転向した女優

(元、ハロー!プロジェクトメンバー)

所属 ジャストプロ

最後まで読んで下さってありがとうございました。

りおさより

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
りおさ

りおさーチ

こんにちは りおさです。 サイト名「SALON DE RIOSA」はりおさの趣味の部屋です。普段はアトリエで物を作っています。ブログは子供の頃からプロフィールを収集することが好きだったので始めました。周囲にリサーチしていると「りおさの時間を短くしてリオサーチ」と呼ばれるようになったのが始まりです。 いろいろな世代の人が年齢や性別を気にせずに会話が弾んだら楽しいとおもったことがはじまりでした。 このサイトを訪れたあなたにとって、お気に入りのカフェにいるような、気軽な雰囲気でリラックスした時間を過ごしてほしいという思いを込めました。

-Woman

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.