Woman

森川葵の生い立ちとドラマ・バカボンと高橋一生との恋愛とは

投稿日:2018-07-07 更新日:

森川葵さんはモデル出身の女優さんです。

デビューしてから数々のジャンルで活躍されています。

ここでは生い立ちとドラマ「バカボンのパパよりバカなパパ」

それから高橋一生さんとの交際について掲載していきます。

森川葵さんの生い立ち

森川葵さんは兄弟5人の大家族でした。

兄と妹が1人ずつ

弟2人いるそうです。

趣味がカメラ集めで20台ほど持っているのだとか。

髪型にこだわりがありいつも同じ髪型にしていると飽きる性格で

「できるなら作品ごとにヘアスタイルを変えたい」と語っています。

髪型をよく変える女性は浮気っぽい性質を持っているようです。

役作りのためにヘアスタイルを変える女優さんの中でも

森川葵さんは自身の意思で変えるタイプ。

今後の恋愛報道を賑わせそうな気配を感じる女優さんです。

森川葵さんのデビュー

2010年、森川葵さんはファッション誌「Sevevteen」

(セブンティーン)の専属モデルとしてデビューしました。

5575年人の中からグランプリに選ばれました。(中学3年生)

応募したきっかけ

お小遣いというものをもらっていなかったので

お小遣いをどうにかゲットしなきゃって。

まだバイトもできない年齢だったので、

働いてお金をもらうには芸能活動しかないと思ったと話されています。

映画やドラマ、バラエティー番組に出演しています。

バカボンのパパよりバカなパパのりえ子役

2018年6月30日(土)からNHK総合から放送されます。

原作・赤塚りえ子さん

脚本:幸修司さん

森川葵さんは赤塚りえ子を演じました。

森川葵さんの意気込み

この作品は森川葵さん(役・原作の赤塚りえ子)目線のドラマです。

みんなの人生を見届けないといけないと思ったそうです。

りえ子さんを演じるプレッシャーを勝手に感じていましたが

見届けるのではなくみんなと楽しく

赤塚ファミリーの人生を生きることができました。

それぞれの個性がありドラマの中でもよくでています。

1話

1話をみて最初はこんな家族のありかたでいいのかなと思いましたが「バカでいいのだ」「これでいいのだ」と思えるようになりました。

皆さんにも「これでいいのだ」と思って見届けて欲しいと思うと述べています。

2話

ガマン強く赤塚不二夫を支えていた比嘉愛未(役・妻の眞知子)が家出。

赤塚ファミリーは大騒ぎとなります。

赤塚不二夫は何が原因なのか心当たりがありすぎてわからないとか。

りえ子はイギリスでアートを学びたいと思い始め、

その気持ちを長谷川京子(役・母の登茂子)に打ち明けると

考えの甘さを見抜かれて大反対されてしまいます。

そんな中、(役・母の登茂子)が倒れます。

療養のための家族5人の伊豆旅行は旅館でもやりたい放題に!

庭で勝手に始めたバーベキューの場で不二夫とりえ子はまた喧嘩が!

母の病気とイギリス留学をめぐって言い争ってしまう展開に。

今後の作品

  • 2018年7月13日から

テレビ東京「GIVER 復讐の贈与者」

ヒロイン・TAKER役

  • 2018年11月

舞台「ロミオとジュリエット」

ジュリエット役

高橋一生との恋愛

出会い

  • 2014年・フジテレビ系ドラマ

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演

  • 2016年NHKBSプレミアムドラマ

「プリンセスメゾン」で共演

「年齢差があるカップルで高橋一生さんが15歳年上」

熱愛報道:2018年2月26日

なれそめ

2017年に森川葵さんがアシスタントをしていた番組「A-Studio」に

高橋一生さんがゲスト出演した際に

森川葵さんが「顔がどタイプなんです」と公開告白

その後に交際がはじまったかも。

二股疑惑も

ジャニーズの錦戸亮さんとの交際

2014年ドラマ「ごめんね青春!」TBS系で共演

時期が重なったので二股疑惑となりました。

森川葵さんはヘアスタイルを変えたいタイプです。

浮気っぽい性質を持っているのかもしれません。

素敵な恋の行方が報道されますように

森川葵さんのプロフィール

名前:森川葵(もりかわ あおい)

本名:同じ

愛称:もりりん

生年月日:1995年6月17日(23歳)

出身地:愛知県東海市

身長:157㎝

出身校

愛知県東海市横須賀中学校卒業

名古屋市立工芸高校インテリア科卒業

職業:モデル出身の女優

デビュー年:2010年

所属:スターダストプロモーション

受賞

観客賞・最優秀女優賞

作品「おんなのこきらい」

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

りおさより

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
りおさ

りおさーチ

こんにちは りおさです。 サイト名「SALON DE RIOSA」はりおさの趣味の部屋です。普段はアトリエで物を作っています。ブログは子供の頃からプロフィールを収集することが好きだったので始めました。周囲にリサーチしていると「りおさの時間を短くしてリオサーチ」と呼ばれるようになったのが始まりです。 いろいろな世代の人が年齢や性別を気にせずに会話が弾んだら楽しいとおもったことがはじまりでした。 このサイトを訪れたあなたにとって、お気に入りのカフェにいるような、気軽な雰囲気でリラックスした時間を過ごしてほしいという思いを込めました。

-Woman

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.