Men Woman

りゅうぺこの子供の名前はリンク君・名前の由来とは

投稿日:2018-07-13 更新日:

タレントでモデルの夫婦芸能人、ぺこ&りゅうちぇるに子供が生まれました。

つい先日(2018年5月1日)には「第1回ベストウエディングアワード」に選ばれています。

注目された結婚式をあげた2人が表彰されて2か月後には第一子誕生しました。

子供の名前は「リンク」君です。

おめでとうございます。

名前・リンクの由来

ぺこ&りゅうちぇるは子供に少し変わった名前を付けました。

名前は「リンク」

カタカナ読みです。

名前の由来

中身を見てくれる人が現れるようにと願いを込めたそうです。

2人が好きな映画「ヘアスプレー」の役から選んだとか。

前々から男の子が生まれたら「リンク」にしようと思っていたそうです。

実際に男の子が生まれると「リンク」にブレなかったとか。

映画の「リンク」は人の中身を見て愛せることが素敵に思ったことを語っています。

キラキラネームと言われてしまうけれど「リンク」に決定しました。

ぺこちゃんママとりゅうりぇるパパは

リンク君を愛情を持って育てますと語っています。

これから「リンク」という名前を子供につける人が増えるかもしれません。

ぺこちゃんのお産について

2018年7月11日

AM11:12に待望の第一子が生まれました。

予定日を6日過ぎてから無事に出産したことをインスタグラムであかしました。

重さは3576gの元気な男の子です。

夫のりゅうちぇるがお休みのお日に運よく出てきてくれたとか。

妻のぺこちゃんが妊娠がわかってからも、ずっと支えたりゅうちぇるがカッコイイ!

出産の時もちゃんとペコちゃんの側にいてくれました。

ぺこちゃんは約12時間の陣痛を頑張りました。

りゅうちぇるは「ぺこは僕の誇り」

素敵です。

ぺこちゃんはじめてのお産を「すてきな経験」と語っています。

感謝の気持ちとともにインスタグラムであかしていました。

出展:https://pbs.twimg.com/media/DhIWeFQU0AEGgVg.jpg

子供のSNSについて

ぺこ&りゅうちぇるは赤ちゃんのの姿をSNSに掲載しています。

でも顔は載せていません。

産まれてからすぐに載せる芸能人も多い中、公開しませんでした。

そういったところもファンから好感を集めているようです。

ぺこちゃんのプロフィール

名前:ぺこ

本名:比嘉哲子(ひが てつこ)

旧姓:奥平(おくひら)

生年月日:1995年6月30日(23歳)

性別:女性

出身地:大阪府堺市

配偶者:あり

夫:りゅうちぇる

身長:158㎝

職業:モデル・タレント

所属:スターレイプロダクション

りゅうちぇるのプロフィール

名前:りゅうちぇる

本名:比嘉龍二(ひが りゅうじ)

生年月日:1995年9月29日(22歳)

性別:男性

出身地:沖縄県

結婚歴:あり

配偶者:ぺこ

身長:172㎝

職業:モデル・タレント

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

りおさより

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
りおさ

りおさーチ

こんにちは りおさです。 サイト名「SALON DE RIOSA」はりおさの趣味の部屋です。普段はアトリエで物を作っています。ブログは子供の頃からプロフィールを収集することが好きだったので始めました。周囲にリサーチしていると「りおさの時間を短くしてリオサーチ」と呼ばれるようになったのが始まりです。 いろいろな世代の人が年齢や性別を気にせずに会話が弾んだら楽しいとおもったことがはじまりでした。 このサイトを訪れたあなたにとって、お気に入りのカフェにいるような、気軽な雰囲気でリラックスした時間を過ごしてほしいという思いを込めました。

-Men, Woman

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.