Men Woman

前澤友作は球団が欲しい!なぜこのタイミング?剛力との交際の仕方

投稿日:2018-07-18 更新日:

前澤友作さんとは実業家でZOZOTOWNを経営しています。

女優の剛力彩芽さんと真剣交際を宣言して話題を呼んでいます。

2人は大物カップルとして華やかな交際を楽しむ姿が連日報道され、その生活ぶりに驚かされてしまいます。

2人はワールドカップをロシア現地で観戦した後、プライベートジェットで日帰りして静岡県の音楽フェスを楽しみました。

その直後、前澤友作さんは

「野球球団が欲しい!」

シーズンオフに向けて「ロッテ球団が欲しい!」と世間の注目に!

なぜこのタイミング?

気になったのでいろいろ調べると

ちょっと意外な女性との交際の癖を掴んでしまいました。

前澤友作さんが球団が欲しいロッテが欲しい!

前澤友作さんは企業経営で成功した男性として知られています。

経済力は世界長者番付:630位

そして日本の長者番付:14位

独身の前澤社長は女性にモテないはずがありません。

2016年には前澤友作さんの地元・千葉県の「千葉マリンスタジアム」の命名権を買い取り

「ZOZOマリンスタジアム」と命名買いました。

何でも欲しがる前澤友作さんが次に欲しいのは野球球団!

(この話に一枚からんでいる人物は?)

堀江貴文さん(ホリエモン)です。

当時ライブドアを経営していました。

ホリエモンさんは楽天を買収しようとして叶いませんでした。

2004年頃、近鉄球団の買収を提案

買収を拒否されると

今度は東北に新球団を設立しようとして

こちらも叶いませんでした。

ホリエモンさんは自身の経験を踏まえて

前澤友作さんに手を貸していました。

ホリエモンさん、自身のTwitterで「ひっそりと動いている」

「16球団のキーマンを前澤友作さんに紹介しました」

などと投稿しています。

前澤友作さんはロッテ球団が欲しいそうです。

なぜ、このタイミングなのかが気になります。

ロッテ球団はこれを拒否しています。

自身で「ZOZO球団」を作って新規参入した方が現実的に早そうですね。

前澤友作さんは2018年7月17日、Twitterを更新し

大きな野望とは

「プロ野球球団を持ちたい」と投稿しました。

球団経営を通してファンや選手や地域の皆さまの笑顔を増やしたい。

みんなで作り上げる参加型の野球球団にしたい。

シーズンオフ後に球界へ提案するためのプランを作ります。

皆さまの意見も参考にさせてください。

そこから一緒につくりましょう

この投稿に対して、

元プロ野球選手・中村紀洋さん

タレント・武井壮さん

プロバスケットボール・岡田優介さん

などが「ぜひ参入してほしい」とコメントしています。

前澤友作さんと剛力彩芽さんの交際について

2人が出会ったのは(馴れ初めは?)

2017年2月の男性ビジネス向け雑誌「GOETHE」(ゲーテ)の取材で

意気投合して交際に発展したそうです。

2018年4月に週刊誌で2人の交際がスクープされました。

その後、自身のTwitterや

情報番組「情報ライブミヤネ屋」で交際を認めました。

剛力彩芽さんはInstagram(インスタグラム)で

交際を認めています。

華やかな交際の仕方とは?

ワールドカップロシア大会ではロシアへ渡り

観戦すると楽し気な様子をSNSに掲載!

(飛行機はチケットがとれなかったので)

前澤友作さんのプライベートジェットで静岡へ日帰り旅行が決行されました。

数時間の間にスポーツ観戦と音楽フェスの両方を楽しんだお2人です。

アートが好きな前澤友作さんはご満悦な様子ですね。

剛力彩芽さんのあんなに楽しそうな笑顔はじめてみました。

なぜこのタイミング「ん?」と思うのか?

前澤友作さんは

なぜこのタイミングで

球団が欲しいと言い出したのか?

前澤友作さんの経営手法は女優さんとの交際を話題作りに利用することと囁かれています。

元彼女の紗栄子さんとの交際は結婚を前提とされながらも、

前澤友作さんのアメリカでの人脈づくりにしたと前澤友作さん自身あかしていたようです。

企業の宣伝の話題作りだったともいわれています。

紗栄子さんの元夫はメジャーリーグ選手なので利用したとか。

現在の彼女は剛力彩芽さんです。

交際は真剣交際とされて2020年に結婚といわれているようですが、

華やかにワールドカップロシア大会の交際の後に

「球団が欲しい!」とは?

「ん?なぜこのタイミング?」と思ってしまいます。

剛力彩芽さん、利用されていませんよね。

前澤友作さんには他にも妻のような女性がいるとか

独身ですが子供もいるらしいですよ

剛力彩芽の素敵な笑顔が永遠に続きますように

剛力彩芽さんのプロフィール

生年月日:1992年8月27日

年齢:25歳

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:162㎝

結婚歴:なし

子供:なし

職業:女優

デビュー年:2002年

所属:オスカープロモーション

前澤友作さんの元彼女について

2015年12月に前澤友作さんの会社の忘年会パーティで

タレントの紗栄子さんと交際宣言しました。

前澤友作さんは出身・千葉県に紗栄子さんと住むための新居を100億円とも言われる

デザイナーズの豪邸を建設していましたが途中にしたまま

2017年8月にパートナーシップを解消したと公表しました。

解消した理由とは

2017年9月

当時9歳と7歳の2人の息子がイギリスロンドンの名門寄宿舎へ入学したためロンドンに移住しました。

その裏側では前澤友作さんのセレブと呼ばれる人間関係や生活に疲れてしまったようです。

前澤友作さんやアート界の人達はパーティが好き

前澤さんはいろいろな人と親交を深めるために世界中を飛び回り、紗栄子さんにも同席して欲しいと求められると答えるために教養を身につけるために頑張ったし、紗栄子さんの家族の方も協力されたそうです。

次第に紗栄子さんは息苦しく感じ始めたとか。

その後、2017年11月

女優の下京慶子さんとフライデーされましたが成就されませんでした。

17歳年下の女性なので前澤友作さんの好みの女性が若い女性が好みのようです。

すぐに剛力彩芽さんと交際がスタートしています。

紗栄子さんのプロフィール

生年月日:1986年11月16日

年齢:31歳

血液型:O型

身長:157㎝

結婚歴:あり

元配偶者:ダルビッシュ・有(プロ野球選手)

子供:ダルビッシュ有との間に2人の子供を授かっています。

デビュー年:2001年

所属:エイベックス・マネジメント

前澤友作さんのプロフィール

名前:前澤友作(まえざわ ゆうさく)

生年月日:1975年11月22日

年齢:42歳

血液型:O型

出身地:千葉県鎌ケ谷市

最終学歴:早稲田実業学校

職業:実業家

企業名:スタートトゥディ創業者

肩書:公益財団法人現代芸術復興財団の会長

総資産:3330憶円

正解長者番付:630位

日本長者番付:14位

前澤友作さんの企業の主な歩み

企業名:スタートトゥディ

創立:1998年5月

従業員:904人

2016年:プロ野球ロッテが本拠地として使用している

千葉マリンスタジアム(千葉県)のネーミングライツ(命名権)を取得

2016年まで「ZOZOマリンスタジアム」の名称を使用できる契約内容を

千葉県千葉市などと止血していました。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

りおさより

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
りおさ

りおさーチ

こんにちは りおさです。 サイト名「SALON DE RIOSA」はりおさの趣味の部屋です。普段はアトリエで物を作っています。ブログは子供の頃からプロフィールを収集することが好きだったので始めました。周囲にリサーチしていると「りおさの時間を短くしてリオサーチ」と呼ばれるようになったのが始まりです。 いろいろな世代の人が年齢や性別を気にせずに会話が弾んだら楽しいとおもったことがはじまりでした。 このサイトを訪れたあなたにとって、お気に入りのカフェにいるような、気軽な雰囲気でリラックスした時間を過ごしてほしいという思いを込めました。

-Men, Woman

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.