Woman

出口夏希のプロフィールとデビューについて

投稿日:

出口夏希さんは小学生の頃からアイドルとして活動されています。

現在の事務所からデビューしてまだ数か月ですが堂々とした方です。

年齢が16歳なので非公開とされていることが多くありますがこれから少しずつあきらかにされていくと思います。

中国語が流暢なことや中華街でのSNSから、もしかするとご両親が中国に関係しているのかもしれません。

名前も夏希さんですが誕生日が10月生まれなので本名などもこれから調べていきたいと思います。名前・夏希という由来なども知りたいですよね!

ここでは出口夏希さんのプロフィールとデビューなどを掲載します。

出口夏希さんのプロフィール

名前:出口夏希(でぐち なつき)

本名:非公開

生年月日:2001年10月4日

年齢:16歳(2018年現在)

身長:162㎝

趣味:食べ歩き

特技:中国語

デビュー年:2018年

職業

  • モデル
  • 女優

所属:イノセントグループ

出口夏希さんのデビュー

芸能界に入ったきっかけ

渋谷の宮益坂でスカウトされたことがきっかけで芸能事務所・イノセントグループに入りました。

実は、もっと前から芸能活動していたようです。

アイドルグループ「Pock∞t」(ポケット)

ランドセルを背負った3人組のユニットです

メンバーは

鈴木惠子ちゃん

山口穂乃実ちゃん

出口夏希ちゃん

(現在は活動休止)

出口夏希さんの初めてのお仕事

2018年5月23日に発売された女性誌「CanCam」の7月号に登場しました。

出口夏希さんの初バラエティー番組

7月22日のTBS系「林先生が驚く初耳学」に出演しました

出口夏希さん(16歳)は得意の中国語を披露しました。

デビュしてから数か月ですが堂々としていてカワイイです。

出口夏希さんは夢を叶える秘訣を「恥ずかしがらず思い切ってやること」と語っているようです。

一躍有名になったCMとは?

東進ハイスクール「全国統一高校生テスト」

2018年5月19日からWEBムービーに出演中

好きな食べ物

しゃぶしゃぶ

横浜中華街によく出没しているようです。

中華料理も好きなのでしょうね。

中華料理には肉料理の種類がたくさんあります。

肉まんもおいしいですよね

嫌いな食べ物

なす

好きな男性のタイプ

クールな人

健康維持のためにやっていること

毎日、体幹トレーニングをしているそうです

出口夏希さんは(16歳)現役女子高生!

食べたいお年頃ですよね

スタイルはモデルさんのようですが体型維持には気をつけているようです。

出口夏希さんが今ハマっていることにメイクや動画を見ているそうなので、外見を磨くことに興味があるのかもしれません。

SNSの出口夏希さんはかなりのおしゃれさんのようです。

モデルさんとしてランウェイを歩きそうですね。

憧れの女性

下村実生(しもむら みき)

出口夏希さんが憧れている下村実生さんは多彩な才能をお持ちの方です。

プロフィール

名前:下村実生

生年月日:1988年10月22日

年齢:19歳(2018年現在)

職業

  • 歌手
  • ダンサーモデル

デビュー年:2011年

事務所:ライジングプロダクション

出口夏希さんが堂々としていることも日本人に少ないタイプかも?と思いました。

これからわかってきたことを追記していきたいと思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

りおさより

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
りおさ

りおさーチ

こんにちは りおさです。 サイト名「SALON DE RIOSA」はりおさの趣味の部屋です。普段はアトリエで物を作っています。ブログは子供の頃からプロフィールを収集することが好きだったので始めました。周囲にリサーチしていると「りおさの時間を短くしてリオサーチ」と呼ばれるようになったのが始まりです。 いろいろな世代の人が年齢や性別を気にせずに会話が弾んだら楽しいとおもったことがはじまりでした。 このサイトを訪れたあなたにとって、お気に入りのカフェにいるような、気軽な雰囲気でリラックスした時間を過ごしてほしいという思いを込めました。

-Woman

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.