Woman

枡渕祥与は悪食?大食いの目標はギャル曽根!プロフィールは?

投稿日:2018-07-25 更新日:

枡渕祥与さんとは大食いタレントとして活動されています。

いわゆるフードファイターです

ミス鎌倉という一面もありました。

タレントのギャル曽根さんに勝ちたいと頑張る姿が印象的だったのでどんな人物なのか調べました

枡渕祥与さんのプロフィール

名前:枡渕祥与(ますぶち さちよ)

生年月日:1992年9月20日

年齢:25歳

出身地:神奈川県横須賀市

身長:170㎝

血液型:A型

スリーサイズ

B:88㎝

W:60㎝

H:85㎝

学歴:横須賀足立横須賀総合高等学校卒業

最終学歴:神奈川大学人間科学部卒業

部活動:バレーボール部

2012年:ミス鎌倉に選ばれました

特技:書道2段

趣味:コスプレ

デビュー:2014年

職業:フードファイター(大食いタレント)

所属:エイジアプロモーション

枡渕祥与さんが大食いタレントになったきっかけ

大食いタレントになろうと思ったのは

お母さんが「大食いの番組に出てみたら?」と背中を押してくれたことがきっかけとなりました。

芸能界にそのまますすんだようです。

「元祖!大食い王決定戦」では準優勝を獲得して注目されるようになりました。

枡渕祥与さんの食事について

枡渕祥与さんは大食いタレントとして活動されています

タレントのギャル曽根さんに勝ちたいそうです。

1ヶ月の食費が25万円かかっていることを明かしました。

ギャル曽根さんに勝つためにやっていることは

からあげを食べまくって胃袋を鍛えているようです。

また、背油のスープを飲んだり

ごま油を飲んでいました。

背油のスープはちょっと気持ち悪かったです。

枡渕祥与さんは油を飲んででものし上がりたいと話しています。

体が心配になってしまいました。

枡渕祥与さんの基本の食生活は

1食あたりごはん3合を食べるようです。

おかずもしっかり食べます。

枡渕祥与さんの生い立ちについて

出身は神奈川県です

中学と高校時代の部活動はバレーボール部に所属していました。

枡渕祥与さんの家族はみんな大食いの家系のようです。

学生時代はバレーボール部に所属していたので友人もたくさん食べる環境にあったことから自身が大食いと気が付いたのは高校生になってからでした。

お母さんの手料理を食べて、しっかり運動して育った健康優良児のようです。

しかし唐揚げ100個以上食べる食生活は心配です。

なんでもおいしそうに食べる様子は可愛いと思いました。

性格は負けず嫌いのようです。

ギャル曽根さんに勝ちたいと頑張る様子や大食い選手権では負けず嫌いが出過ぎて性格が悪そうと疑われる場面もありました。

これからご活躍されるタレントさんのようです。

ミス鎌倉のきっかけは

お父さんが祥与さんの写真を携帯電話の待ち受け画面にしていたことを仕事関係の人が見て「応募させてみては?」と提案したことがきっかけとなったそうです。

2012年(19歳)の時に、祥与さんはミス鎌倉に選ばれました。

枡渕祥与さんはギャル曽根さんに勝てるところは「すっぴんを見せられます」と答えてます。

肌はとてもおきれいです。

現在(2018年)は25歳の枡渕祥与さん

背油のスープやごま油をそのまま飲んでいるのでお身体が心配です。

イメージ

ギャル曽根さんのプロフィール

本名:名城菜津子

旧名:曽根菜津子

生年月日:1985年12月4日

年齢:32歳(2018年現在)

血液型:O型

身長:162㎝

デビュー年:2006年

職業:大食いタレント

所属:ワタナベエンターテインメント

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

りおさより

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
りおさ

りおさーチ

こんにちは りおさです。 サイト名「SALON DE RIOSA」はりおさの趣味の部屋です。普段はアトリエで物を作っています。ブログは子供の頃からプロフィールを収集することが好きだったので始めました。周囲にリサーチしていると「りおさの時間を短くしてリオサーチ」と呼ばれるようになったのが始まりです。 いろいろな世代の人が年齢や性別を気にせずに会話が弾んだら楽しいとおもったことがはじまりでした。 このサイトを訪れたあなたにとって、お気に入りのカフェにいるような、気軽な雰囲気でリラックスした時間を過ごしてほしいという思いを込めました。

-Woman

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.