Woman

観月あこって誰?プロフィールは?錦織圭と結婚が間近は本当?

投稿日:2018-07-26 更新日:

観月あこさんは女優さんです。

過去には立花舞さんとしてモデル活動していたようです。

テニスの錦織圭選手と熱愛報道されて入籍が間近といわれています。

錦織圭さんの試合に行くと敗戦となるといわれザワつかれている観月あこさんとはどんな人物なのか調べてみました

観月あこさんと錦織圭さんの出会い

熱愛が発覚したのは

2015年ウィンブルドン!

2回戦をケガで棄権した5日後あたりでした

テニス選手とモデルのカップルとは?

どこで知りあったのでしょうね。

それは知人の紹介のようです。

音楽バンド「UVER world」の

ボーカルTAKUYAさんの紹介でした

TAKUYAさんと観月あこさんはもともと仲が良かったそうです。

錦織圭さんとも付き合いがあったことから

TAKUYAさんが2人を合わせたようです。

熱愛が目撃されたのは?

六本木などで買い物デートを目撃されました。

肩や腰に手を回すようなラブリーな雰囲気だったようです。

錦織圭さんの交際の仕方

もともとオープンな性格なのですぐに彼女だと周囲に紹介するそうです

以前、交際が報道された卓球の愛ちゃんもオープンでした。

卓球の愛ちゃんは結婚されました。

アスリート同士の交際は忙しくて自然消滅だったようです

観月あこさんは2016年の全豪オープンに応援に来ていたそうです。

でも観月あこさんはテニスには興味がない素振りを見せていました。

錦織圭選手のファンは怒りますよね

つまらなそうにしていたとか

スマホいじって試合を見ていないとか

しかも観月あこさんが来る試合は錦織圭選手の成績がよくないとか。

それはファンはブーイングですよね。👎

観月あこさんとの熱愛報道から錦織圭さんはケガに悩まれることも

それって相性が悪いんじゃないか?

以前も男子柔道オリンピック選手の妻のケースと似ているような気がします。

この柔道選手は後に離婚したような…

錦織圭さんと噂になった彼女はもう一人いました。

栄養をサポートしている女性

錦織圭選手の胃袋を掴むことはできなかったようです。

料理で支えるよりも一緒にどこにでもついてきてくれる観月あこさんがタイプのようです。

観月あこさんは2015年頃から実績として残るようなお仕事をされていないようです。

ぶっちゃけてしまえばヒマなんですよね

まともに仕事していたら錦織圭選手の遠征先にいつでもついていけないですよね。

結婚に向けて進んでいるようなのでお幸せになってほしいと思います。

錦織圭選手の成績をどうにかあげて欲しいものです。

観月あこさんの経歴(立花舞の時代)

2012年にエイベックス・マネジメントに所属

舞台でデビューしました

作品は「東京俳優市場」

この舞台は新人を発掘することを目的としたオムニバス演劇のプロジェクトです

2007年から約半年(春夏と冬)の年に2回のペースで行われています

2013年-2014年は「神戸コレクション」にモデルとして出場

2013年「東京ランウェイ」

2012年-2014年「東京コレクション」

など観月あこさんは「立花舞」としてモデルを中心に活動されていました。

観月あこさんの経歴

現在はバグジーヒーローズクラブに所属しているようです。

2015年4月からWEBマガジン「Fun Fun Fun Club」のメインモデルをされていますが

2015年以降から仕事の実績がとくにないようです。

観月あこさんと聞いても誰?となりますよね

筆者は観月あこさんの経歴を見てもピンときませんでした。

インターネット検索の画像を見ると錦織圭選手との交際風景は出てきますが、モデルや女優の画像がほとんどないことが残念です。

イメージ

観月あこさんのプロフィール

名前:観月あこ(みづき あこ)

旧芸名:立花舞(たちばな まい)

生年月日:1991年10月20日

年齢:26歳

血液型:A型

出身地:富山県

スリーサイズ

B:80㎝

W:61㎝

H:88㎝

デビュー年:2010年

職業:モデル

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

りおさより

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
りおさ

りおさーチ

こんにちは りおさです。 サイト名「SALON DE RIOSA」はりおさの趣味の部屋です。普段はアトリエで物を作っています。ブログは子供の頃からプロフィールを収集することが好きだったので始めました。周囲にリサーチしていると「りおさの時間を短くしてリオサーチ」と呼ばれるようになったのが始まりです。 いろいろな世代の人が年齢や性別を気にせずに会話が弾んだら楽しいとおもったことがはじまりでした。 このサイトを訪れたあなたにとって、お気に入りのカフェにいるような、気軽な雰囲気でリラックスした時間を過ごしてほしいという思いを込めました。

-Woman

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.