Woman

本田翼がドラマ絶対零度に出演・格闘演技にスッキリ!カッコイイ

投稿日:

本田翼さんはモデル出身の女優さんです。

フジテレビドラマ「絶対零度」にレギューラー出演しています。

刑事役の本田翼さんはモデルさんと別人のような格闘シーンがカッコイイ!

気になったので調べてみると素敵な女優さんでした。

本田翼さん出演の絶対零度

本田翼さんが演じる役は、

未然犯罪捜査班のメンバー小田切唯役です。

銀行員として潜入したわかば銀行で強盗とはちあわせするあらすじ。

本田翼(役・小田切唯)さんはわかば銀行で人質となり捕まってしまいます。

犯人に立ち向かう姿は役とわかっていても正義感たっぷりで迫力がありました。

わかば銀行の制服は上半身はブラウスとベスト

ボトムはキュロットでした。

格闘シーンではキュロットがめくりあがって脚の付け根が見えそうなほど思い切りのよさがあります。

予告ではセクシーな本田翼さんを期待したのですが、カッコイイ!スッキリしました。

本田翼さんはアイドル的なモデルさんの印象があったので意外でした。

これからもっとドキドキさせてくれる本田翼さんに期待します。

素敵な女優さんと思いました。

本田翼さんの歴代彼氏

本田翼さんがこれまで噂になった彼氏を調べてみました。

噂になった男性は数多くありますがここでは信憑性のある男性に絞って掲載しました。

  • お相手の男性:八乙女光さん

2012年頃、ディズニーランドでデートしていた様子を目撃され熱愛が噂されました。

この時は3人で遊びに行ったのではないかといわれています。

熱愛はグレーです。

  • お相手の男性:三浦翔平さん

2014年頃にドラマ「ショムニ2013」で共演したことがきっかけで交際に発展したようです。

共通の趣味がゲームと漫画で家デートしていたとか

三浦翔平さんは交際していてラクだったそうです。

その理由はどんなにゲームをしていても怒られることがなかったから。

この報道で本田翼さんがインドアということもわかってしまいました。

本田翼さんは家にいることが一番好きなようです。

破局した頃、三浦翔平さんには桐谷美玲さんと交際がスタートしたようです。

2018年7月24日(大安)にご結婚(入籍)されました。

  • 最近の噂のお相手は菅田将暉さん

共演ドラマは「地味にスゴイ!校閲ガール」で共演したことがきっかけで交際にスタートしたとか。

しかし熱愛報道が先に報道されたことから熱愛に発展しなかったそうです。

2人は一緒に遊ぶ仲だったようです。

本田翼さんは一緒にいてラクな女性のよう。

男性を好きなようにさせておくのかもしれません。

趣味が合えば、家デートでいつまでも一緒にいられそうですね。

本田翼さんは素敵な恋愛がいつでもはじまれそうな気配がします。

幸せ報告が楽しみな女優さんです。

本田翼さんの主な芸能活動

2006年(14歳):スカウト

本田翼さんの、当時の芸能事務所はスプラッシュです。

1日の間にそれぞれ別々の7人からスカウトされていました。

芸能界に入るべくして入った人物です。

本田翼さんはスカウトされた時は芸能界に興味がなかったとか。

モデルの主な活動

デビューした女性誌は「SEVENTEEN」(セブンティーン)

もちろん専属モデルで活躍されています。

2007年:女性誌「ラブベリー」の専属モデル

2010年:女性誌「non-no」の専属モデル

2018年まで務めました。

女優の主な作品

2012年:TBSドラマ

「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」で女優デビュー

2012年:公開映画

作品「FASHION STORY-Model」に出演

2012年:トーク番組

TBS系「A-Studio」のアシスタント

2015年:フジテレビ月9

ドラマ「恋仲」に主演

2018年:フジテレビ月9

ドラマ「絶対零度」レギューラー出演

本田翼(役:小田切唯)

本田翼さんの生い立ち

本田翼さんの家族は4人家族です。

両親と3歳年下の弟(卓人)さんがいます。

本田翼さんは本名で芸能活動されています

「翼」の名付け親はお父さんです。

バイクのメーカー「ホンダ」のロゴは本田ウィングといって翼がトレードマークです。

お父さんは「羽ばたくように生きて欲しい」という願いを込めて名付けました。

本田翼さんは、中学校の時にスカウトされて芸能界に入りました。

高校は自由な校風の東京都立新宿山吹高等学校に進学して芸能活動と学業を両立させていました。

大学進学に失敗したそうです。

本田翼さんはお母さんに言われたことは

  1. 浪人して大学に進学する
  2. 就職する
  3. 自衛隊に入る

この3つから将来を決めるように勧めたそうです。

本田翼さんは就職「芸能界」に進むことを決めました。

アイドル的なモデル活動をいていた本田翼さんから自衛隊に入隊とは意外ですが、ドラマ「絶対零度」で激しい格闘シーンを演じるカッコイイ姿とスッキリした演技はお母さんの影響なのかもしれませんね。

自衛隊は正義感が強くてカッコイイ印象があります。

本田翼さんが自衛隊に入っていたらと思うと可愛すぎて広報部かなと思いました。

本田翼さんは私生活と女優活動の活発のギャップ(ふりはば)が大きい女性のようです。

これからの女優さんの活動に期待したいと思います。

イメージ

本田翼さんのプロフィール

名前:本田翼(ほんだ つばさ)

生年月日:1992年6月27日

年齢:26歳

出身地:東京都三鷹市

身長:165㎝

血液型:O型

学歴

  • 三鷹市立井口小学校卒業
  • 三鷹市立第二中学校卒業

最終学歴:東京都立新宿山吹高等学校

大学進学をされていません。

職業:モデル出身の女優

デビュー年:2006年

所属:スターダストプロモーション

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

りおさより

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
りおさ

りおさーチ

こんにちは りおさです。 サイト名「SALON DE RIOSA」はりおさの趣味の部屋です。普段はアトリエで物を作っています。ブログは子供の頃からプロフィールを収集することが好きだったので始めました。周囲にリサーチしていると「りおさの時間を短くしてリオサーチ」と呼ばれるようになったのが始まりです。 いろいろな世代の人が年齢や性別を気にせずに会話が弾んだら楽しいとおもったことがはじまりでした。 このサイトを訪れたあなたにとって、お気に入りのカフェにいるような、気軽な雰囲気でリラックスした時間を過ごしてほしいという思いを込めました。

-Woman

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.